

わんだーらんど

やあやあ

おひさしぶりだお

このブログもパスワードを忘れてしまって1年放置してしまったお

1年のうちにリフレブログがすごく増えた気がするお

今後もあまり更新できないと思うけどよろしくだお

さて

秋葉原で最近注目しているリフレ店があるお

わんだーらんど

ここには

ゆーとぴあ

とかいうオプションがあるんだお!

いかにもあやしいお!

裏オプションがあるかどうかは…行ってのお楽しみだお!

でもちょっと期待はしていいんじゃないかお

保証はしないけど

くれぐれも無茶なことしちゃダメだお

そんじゃ

今後もあまり更新できないと思うけどよろしくだお

合法JKナビ パスワード????

このブログにはアクセス解析機能がついているお

何の検索ワードでブログにアクセスしてきたかが分かるお

最近の検索ワード上位は、こんな感じだお

1 ぴゅあぽ〜と渋谷 6 グラフ 11.8%
2 制服相席屋 オプション 3 グラフ 5.9%
3 合法jkナビ パスワード 3 グラフ 5.9%
4 しぶやぴゅあぽーと 2 グラフ 3.9%
5 ナチュレメイド 2 グラフ 3.9%
6 制服相席屋 2 グラフ 3.9%
7 制服相席屋 option 2 グラフ 3.9%
8 日本橋 リフレ 901号室 2 グラフ 3.9%
9 アンダー jk 2 グラフ 3.9%


3 合法jkナビ パスワード ??


おいおいおい…
このブログに合法JKナビのパスワードが書いてあるわけないお!!!

合法JKナビの有料記事を読みたいなら、ちゃんとお金払って買わないとダメだお!!!!


合法JKナビ
http://jkaruaru.com/
 
 

「生殺し体験レポート」にて当ブログが紹介されました

お知らせだお!

有名リフレブログ「生殺し体験レポート」
「リフレの体験レポート掲載サイトリンク集」という記事で
当ブログを紹介していただきました

記事はこちら
http://uraop.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

ありがとうございます!!!!!!!


ところで、
生殺し体験レポートのブログでは、
ブログの著者の方が実際にお店に突撃した際のレポートを
有料記事として販売しているんだお

1記事300円、リーズナブルなお値段だお
http://uraop.blog.fc2.com/blog-entry-23.html

有料記事は10記事あるから、
全部買っても3,000円だお!
リフレ1回分より安いお!!
アタリのお店もしくはアタリのリフレ嬢を探す手間とお金を考えれば、
これはお買い得だお!!

みんな買うといいお!!!!

そうそう。
当ブログもそのうち、
リフレの耳寄りな情報を書いた有料記事を書くかもしれないお

書いたらみんな買ってくれるかな(‘・ω・´)シャキーン

誰も買ってくれなかったら(´・ω・‘)ショボーン


まあ、期待せずに待っていてほしいお!

そんじゃ、また!

エトワール萌え枕 オプション調査

エトワール萌え枕 オプション調査

エトワール萌え枕


チェキ 1枚1,000円

ビンタ 500円

キック 1,000円

ドレスチェンジ 1,000円



以上だお

あまりオプションにガツガツせずに癒やされたい人におすすめのお店だお

ちなみに、メイド服は女の子が自前で持ってきていいことになっているんだお

だから女の子によってメイド服が違うんだお

裏オプションがあるかどうかは…行ってのお楽しみだお!

でもエトワール萌え枕は、裏オプには厳しい(固い)お店だってもっぱらの評判だお!

無茶なことしちゃダメだお!

そのうち裏オプの有料記事も書くかもしれないけど期待せずに待っていてほしいお!

新宿プリティキャロット オプション調査

新宿プリティキャロット オプション調査

新宿プリティキャロット


ハグ10秒1,000円、1分3,000円

足でふみふみ3分1,000円、10分2,000円、15分3,000円

手つなぎトーク5分1,000円

チェキ 1枚1,000円

お客様とチェキ 1枚1,000円

お姫様抱っこ 5秒1,000円 15秒2,000円

女の子におまかせコスプレ 1,000円

馬乗りマッサージ15分2,000円、20分3,000円

添い寝10分2,000円、15分3,000円

ひざまくら10分2,000円

ひざまくら耳かき20分3,000円

くすぐり(脇の下)3分2,000円、5分3,000円

オプションやり放題無制限 30分5,000円




これは…

オプションやり放題するしかないお!!!

裏オプションがあるかどうかは…行ってのお楽しみだお!

でもプリティキャロットは、裏オプには厳しい(固い)お店だってもっぱらの評判だお!

無茶なことしちゃダメだお!

そのうち裏オプの有料記事も書くかもしれないけど期待せずに待っていてほしいお!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
秋葉原
13位
アクセスランキングを見る>>
